Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

年明けてしまったねぇ

なんら変わらない日常

 

さっそく初乗りと思ったけど寒過ぎる

 

今日はガレージで友人のCBRも一緒に暖機してあげて少し拭いてあげた

 

 

f:id:Recuerdo:20200101143634j:image

 

 

2018年の2月に納車されて総走行距離が22452キロ

 


f:id:Recuerdo:20200101143640j:image

 

 

よく走ってくれてる

 

GROMの方も総走行距離が53298キロ

 


f:id:Recuerdo:20200101143632j:image

 

 

通勤に使うから距離が伸びるのは早いね

 

GROMも頑張って走ってくれてる

 

CBRも当初は買う予定のバイクではなかったんよね

 

当初はアドベンチャー系を買おうかと思ってホンダにトライアンフBMWなどを見て回った

 

ひょんな事からCBRを乗る事になったんやけど、今は凄く大切な宝物になった

 

04モデルのVTR1000SP2も思い出深いバイクではあったけど、今はこのCBRが思い出の塊りみたいな物になった

 


f:id:Recuerdo:20200101143643j:image

 

 

なんせ20年近く走って一緒に走って来た友人と一緒のバイクってのが初めてやったからね

 

僕はNSR50から始まってNSR250を5台程乗り継いだ

 

その後はRVF400乗ってCBR929を乗ってVTR1000SP2に乗ってCBR1000RR

 

友人はバリオス2からフォルツァ250に乗ってCB400SFに乗ってCB650Fに乗ってCBR1000RR

 

お互い04モデルのCB400SFとVTR1000SP2が1番長い事乗ったかな

 

それだけ互いに違うバイクを乗って来て今一緒のバイクに乗ってるって凄く不思議な感じがする

 

友人の「ライダー人生でいつかはSS」って夢を叶えてくれたバイクでもある

 

まぁ初SSがコレやからちょっと乗ってビックリしてたけど、今は上手くコントロールしてる

 

なんぼでもスピードは出るバイクやからこそ気持ちのブレーキが必要やよね

 

そう言う意味でも上手くコントロールしてる

 

バイクは本来人間が扱う乗り物やからね

 


f:id:Recuerdo:20200101143638j:image

 

 

また今年も一緒に沢山の思い出をつくろう!

 

ツーリングメンバーも増えたし皆んなで色んな所に行きたいなぁ

 

 

今日はインドに行っていた友人とCBR1000RRの友人と3人で肉

 

 

f:id:Recuerdo:20200101211501j:image

 

 

晦日と元日と贅沢な日を過ごした

 

 

かなり成敗してきたぞ

 


f:id:Recuerdo:20200101211506j:image

 

 

塩加減が絶妙やね

 

鯛の鯛を発見

 


f:id:Recuerdo:20200101211511j:image

 

 

昨日は仕事やったけど2日間満足やったぁ

 

これと言うのも皆んなのおかげ

 

 

 

2年前にこの社会で本当に辛い思いをした

 

セカンドキャリアになって職場のスタッフとプライベートで出来た友人達のおかげで人を信じないっていう事の難しさを改めて実感した年でもあった

 

完全に信じるって事はまだ難しいのかも知れないけど、今年もまた人を信じないという事が難しいと思える年になったらいいな

 

これはこの先も難しくて出来ないままの方がいいのかも知れないね

 

明日から仕事

 

最近は朝陽が全く昇らない

 

真っ暗

 

帰りの夕陽が見れたらいいな