Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR1000RR初乗り

各パーツを動かすのに少し乗るつもりで気持ちよく昼前に出発したけど

 

1時間ぐらいして雨

 

 

f:id:Recuerdo:20200109180651j:image

 

 

パラパラとした雨が止んだり降ったり

 


f:id:Recuerdo:20200109180644j:image

 

 

150キロ程走って帰って来た

 


f:id:Recuerdo:20200109180647j:image

 

 

意外に寒くなかった

 

震えるような寒さやなかった

 

GROMと違って熱量があるから膝元は暖かかいね

 

数人のライダーともすれ違ったし

 

このバイクシーズンでない時にすれ違うのは何故か笑顔になる

 

「お前も乗ってるのかー」

 

ってお互いなるよね

 

少しの時間やったけど乗れて気持ちよかった

 

CBRを動かしてあげれたのがよかったなぁ

 

久しぶりに乗るとマフラー壊れてるのかな?って思うぐらい音がするけど気持ちいいね

 

バイクって音大事よ!

 

 

 

 

CBRを楽しんで帰ってコソコソ磨いてた

 

SC77ってカウルに沿って拭く時の何とも言えない曲線が好きやなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20200109190921j:image

 

 

単純ではないけど複雑でもない

 


f:id:Recuerdo:20200109190918j:image

 

 

拭く事で色んな所に目が行くわけやけど、見れば見る程よく出来てると思う

 

飛び石も発見出来るし

 

トラブルの可能性も消耗品も前もって発見出来るからね

 


f:id:Recuerdo:20200109190915j:image

 

 

僕にとって洗車やコーティング剤で拭いてあげるって色んな箇所を点検する目的で、結果ピカピカになったよって事なんよね

 

だからあまり拭き傷とか気にならない

 

明日は仕事やけど土曜日は休みやから久しぶりに遠くに行こうかな

 

天気と気温次第やね

 

遠くまで行けなくても乗ってあげる事が1番のメンテナンスやからね

 

また今年1年色んな所を一緒に走って、沢山の思い出を残そう!

 

とりあえず今年決まってるCBRツーリングが再び福島県に行く予定!

 

GROMはエントリー出来たらSSTRに参加するぞ!

 

今年は伊勢も行きたいなぁ

 

出雲大社も行きたい

 

GROMで御朱印を頂きに行かないと

 

令和二年のバイクライフが楽しみ