Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ポカポカ陽気の中

友人がCBR初乗り

 

と言うか友人はバイク初乗り

 

今年はCBRからスタートやね

 

さらびきの里まで片道1時間近くを各パーツを動かすがてらツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20200111141134j:image

 

 

青空が最高に気持ち良かったけど風が冷たい

 


f:id:Recuerdo:20200111141137j:image

 

 

ガレージに帰って友人がCBRを洗車

 

僕はエアクリーナーカバーを取り外してみようかと思って一度取り外し

 

毛布みたい

 

 

f:id:Recuerdo:20200111170449j:image

 

 

これは暑いで

 

ECUが丸見えやけど大して問題なし

 


f:id:Recuerdo:20200111170457j:image

 

 

むしろスッキリしたけど次乗ってみて汚れやエラーがなかったらこのままにしとくかな

 


f:id:Recuerdo:20200111170459j:image

 

 

ついでにフューエルコック周りを綺麗にしといた

 


f:id:Recuerdo:20200111170447j:image

 

 

SPはチタンタンクやから溶接箇所やスポット箇所が綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200111170453j:image

 

 

剛性を上げる為かチタンでこのテーパー加工は芸術やね!

 


f:id:Recuerdo:20200111170503j:image

 

 

今度の休みはエアクリーナーの掃除でもしよかな

 

しかし暖かい

 

気持ち良く走れた

 

今年友人は初乗りやったけど事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

今年もまた色んな楽しみがある

 

今年も事故もケガなくまた1年皆んなでバイクライフを送ろう!

 

 

次は誰と初乗りかなぁ