Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMで

トコトコと昼から友人とCBRと同じく各パーツを動かす目的でツーリング

 

僕のGROMは出勤で乗ってるけど、友人のGROMはツーリングオンリーやから乗ってあげないと故障も出やすくなるからね

 

 

f:id:Recuerdo:20200209161106j:image

 

 

昼過ぎからやったけど今日は寒かった

 

寒かったと言うより風が冷たく痛かったね

 


f:id:Recuerdo:20200209161114j:image

 

 

GROMの影が伸びる

 


f:id:Recuerdo:20200209161109j:image

 

 

今日も少しだけやったけど昨日と今日でCBRとGROMを動かしてあげれた

 

やっぱり乗ると楽しいよねぇ

 

 

 

 

今日は朝起きて外に出たら

 

ついに積もってた!

 

 

f:id:Recuerdo:20200209105830j:image

 

 

仕事休みでよかったよ

 


f:id:Recuerdo:20200209105827j:image

 

 

これだけ積まられたらGROMは無理やった

 


f:id:Recuerdo:20200209105833j:image

 

 

寒波も最後に頑張ったけど去年と比べたらマシやった

 

それに雪の量も多くないしね

 

これで春に向かって季節も進むかなぁ

 

高速に乗ってツーリング行きたいな