Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

現行GROMの

オイル交換

 

久しぶりに会ったよ

 

元気そうでよかった

 

 

f:id:Recuerdo:20200225195951j:image

 

 

この顔久しぶりに見たよ

 


f:id:Recuerdo:20200225195956j:image

 

 

早速オイルを抜いたけど、1年ぐらい交換してなかったらしくオイルの色が緑っぽい色になってた

 


f:id:Recuerdo:20200225200002j:image

 

 

現行GROMもMOTUL入れてみよって事で初MOTUL

 

オイル抜いてる間にプラグをDXプラグに初交換

 


f:id:Recuerdo:20200225195953j:image

 

 

オイル交換もプラグ交換も終わって昨日に続いて「みずほの里さらびき」へ

 

トコトコとちっちゃいものクラブ3台でツーリング

 


f:id:Recuerdo:20200225200428j:image

 

 

今日は寒かった

 

372号線は本当に走りやすい

 

のんびりとトコトコと気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20200225200006j:image

 

 

久しぶりに現行GROMさんと走ったよ

 

GROMは初めてのバイクやけど、さすが出勤に使ってるだけあって上手く乗れるようになってるし交通の流れにもしっかり乗れるようになってた

 

今日も事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

また次の楽しみやね