Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR250RRと

久しぶりにツーリング

 

CBRのRRが3台揃ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200411213457j:image

 

 

毎度お馴染みの桜並木

 

今日は3台とも高速に乗れる車両やから帰りは少し高速を走って帰ってきた

 

たまには中速を使って流してあげよっと思ってね

 

久しぶりにCBR250RRを見て並ぶと尖ってるね

 

鋭く刺さりそう

 

今日は久しぶりに3台で走れて楽しかった

 

今日は少し寒かったけど気持ちよく走れた

 

そして今日も事故やケガもなく元気に帰って来てくれた

 

また先の楽しみが出来たよ

 

そして明日はいよいよ

 

いよいよやよ!

 

明日のブログを残すのが楽しみやぁ