Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

休み2日目

アフリカツインの友人の道の駅スタンプを集めにツーリング

 

アフリカツイン

 

CBR1000RR

 

 GSと3台で出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20200523221114j:image

 

 

銀の馬車道の国道ステッカー欲しかったんよ

 


f:id:Recuerdo:20200523221128j:image


f:id:Recuerdo:20200523221123j:image

 

 

今日はとにかく暑かった!

 

途中高速で29度って表示されてた!

 


f:id:Recuerdo:20200523221132j:image

 

 

鯖街道の道の駅の国道ステッカーも買えた

 

鯖街道で鯖寿司を買って駐車場でお昼ご飯

 

 

f:id:Recuerdo:20200523222555j:image

 

 

久しぶりに食べたぁ

 

美味しかった!

 

なになに街道って言われる国道ステッカー集めようかと思ってね

 

今日は2枚買えた

 

明日トップケースにでも貼ろうかなぁ

 

新しいフクロウも見つけてきた

 

また家にフクロウが増えた

 


f:id:Recuerdo:20200523221119j:image

 

 

しかし今日はライダーが多かった

 

ヤエーもいっぱい出来た

 

リフレッシュやったねぇ

 

行きは下道をはしったけどCBRのマフラーの音は凄い!

 

GS→CBR→アフリカツインって順番で走ってたけど、高速のトンネルや信号待ちの時にGSの音が全く聞こえない

 

あらためて聞くと音がレーシングやね

 

アフリカツインもいつの間にか1000キロ達成して慣らし終わってたし

 

今日は澄んだ青空の中をひたすら走った

 

走行距離は380㎞

 

家を出発する前に走行時間をリセットして帰って来て確認したら約6時間バイクに乗ってた

 

今日も本当に楽しかった

 

本当はSSTRに参加予定やったけど延期になったからね

 

明日はGROMのオイル交換とタイヤ交換しようかなぁ

 

 

今日も事故もケガもなく無事に帰って来れた

 

ありがとうやね

 

また次の楽しまやね