Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

5月31日は

入社した当時から色んな事を助けてくれた先輩が結婚を期に退職された

 

最終出勤日は29日やった

 

今まで移動や退職の際には必ず僕は出勤で最後の日に一緒に仕事させてもらってきた

 

今回は最後の出勤日が休みやった

 

本当に残念やったけど、今まで一緒に仕事してくれた事に感謝してる

 

今日仕事に行ったらロッカーに感謝の手紙とお菓子が入っていた

 

 

f:id:Recuerdo:20200531191054j:image

 

 

僕の方が本当にお世話になった

 

歳下の人ではあったけど仕事に年齢は関係ないし、尊敬する人に年齢も性別もないからね

 

心からありがとうやね

 

帰って凄くありがたく頂いた

 


f:id:Recuerdo:20200531191050j:image

 

 

人嫌いになって出会いを望まなくなったけど、あえて出会えた事に感謝してる

 

これから結婚生活が始まる訳やけど誰でも出来る事じゃないから

 

だから誰もが生きれる人生やないからね

 

大切に生きて欲しい

 

いっぱい幸せになって欲しい

 

 

 

 

 

 

自分の歩けない人生を歩き出す人達

 

心から応援したい!