Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Ninja ZX-10Rが

車検で知り合いのバイク屋さんに引き上げてもらった

 

今日から雨やから昨日の夜に引き取ってもらった

 

ガレージまで乗って来てくれたんやけど久しぶりに10Rみたなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20200703080931j:image

 

 

綺麗にして

 


f:id:Recuerdo:20200703080934j:image

 

 

車検も梅雨も終わったらツーリング行こう!

 


f:id:Recuerdo:20200703080938j:image

 

 

トリックスターカラーやよ!

 

これ凄く綺麗

 

車検帰って来るの楽しみやね

 

そにしてもよく降るなぁ

 

今日は家でゴロゴロと何もしないと言う贅沢をした

 

早く梅雨明けないかなぁ

 

今年は早く明けるって言われてたけど

 

まだやなぁ

 

日本海側を走りたい

 

大山も行きたい

 

あちこち行きたい!