Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

美山にある

かやぶきの里へCBR1000RRと一緒にツーリング

 

昼過ぎ辺りから雨みたいで少しでも乗りたい!

 

って事で行って来た

 

途中の道の駅さらびきの里

 

 

f:id:Recuerdo:20200705162547j:image

 

 

朝はまだ晴れ間があったよ

 

ジメジメして蒸し暑かったけど、走ってる時は気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20200705162600j:image

 

 

このヘルメットいいね

 

買ってよかったよ

 


f:id:Recuerdo:20200705162550j:image

 

 

少し休憩して美山かやぶきの里へ

 

恒例のヘルメット写真

 


f:id:Recuerdo:20200705162610j:image

 

 

あじさいが綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20200705162606j:image

 

 

かやぶきの里は年に1回くるけど道がいいね

 

適度なワインディングが続いて気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20200705162604j:image

 

 

どんどん雲が厚くなってきた!

 


f:id:Recuerdo:20200705162539j:image


f:id:Recuerdo:20200705162543j:image


f:id:Recuerdo:20200705162557j:image

 

 

友人は美山かやぶきの里は初めてやったみたい

 


f:id:Recuerdo:20200705162553j:image

 

 

CBR250RRの友人とは一緒に来たかな

 

今日は4時間以上走ったよ

 

距離も200キロぐらい

 

意外と走った

 

雨が降る前に帰ってこれてよかったよ

 

今年の梅雨は雨の降り方が本気やよね

 

ツーリング行くにも雨の予報には注意やね

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた

 

また次の楽しみやね

 

 

そして夕方に待ち待ったアルパインスターズのベリーズ ドライスター ブーツ が届いたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20200705183903j:image

 

f:id:Recuerdo:20200705183913j:image

 

f:id:Recuerdo:20200705183924j:image

 

 

足の幅が丁度いい!

 

僕は足の幅が凄く狭いんよね

 

足首も程よく固定されて安心感がある

 

何より靴の中で足が左右に動かないのが最高やね!

 

今まで履いてたブーツもアルパインスターズやけど、ソールもツルツルになって水が染み込んでくる

 

シフトのゴムの箇所も少し破れてた

 

8年ぐらいほぼ毎日足を守ってきてくれたからねぇ

 

暫く雨やからワークマンの長靴やけど、晴れた日に履いてみよっと

 

明日から4日間仕事

 

出来る事を出来る限りやね