Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

霧が

めちゃくちゃ濃い早朝の出勤

 

雨降ってないのに濡れた

 

 

f:id:Recuerdo:20200801115526j:image

 

 

久しぶりの朝陽は気持ちいいし、霜のおかげでボヤけて大きく見える

 


f:id:Recuerdo:20200801115531j:image

 

 

少し走ると霧も無くなって、濡れたお陰で凄く涼しい出勤になった

 


f:id:Recuerdo:20200801115534j:image

 

 

ちょっと残っとるね

 


f:id:Recuerdo:20200801115523j:image

 

 

いよいよ雨も終わったよ!

 

まぁスコールは喰らうやろうけどね

 

今日は朝6時やのにツーリングに行くライダーといっぱいすれ違った

 

何時に起きてスタートしてるんやろ?

 

仕事終わりに友人と待ち合わせて少しお散歩ツーリング

 

彩雲が出たよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20200801194640j:image

 

 

2人でGROM止めて写真撮ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200801194857j:image

 

 

本当はもっと綺麗やってんけど写真にはリアルに撮れなかった

 

なんか嬉しかったなぁ

 

綺麗やった

 

トコトコと暫く走って、帰りは久しぶりにパン屋さん寄った

 

 

f:id:Recuerdo:20200801195000j:image

 

 

途中から唐揚げが食べたくなって立ち寄った

 

このパン屋さん唐揚げ作ってるんよね

 

僕は火災が出たら恐いから油で揚げる料理はしない

 

だから唐揚げとかトンカツって買わないと食べれないんよね

 

今日は無かった〜

 

残念

 

また来よっと

 

しかし梅雨が明けたねぇ

 

長かったなぁ

 

今日は久しぶりにライディングシューズ履いた

 

数週間の間は長靴で通勤やったからね

 

しかも今日はハッキリとした大きな彩雲が見れた!

 

なんかいい事あるかなぁ