Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

5連休最終日

今日は双子のGROMで出撃

 

あまりの暑さに美山へソフトクリームを食べに行こって事になった

 

途中の道の駅

 

 

f:id:Recuerdo:20200820184939j:image

 

 

暑い‼️

 

今日もバイクに乗ってる猛者がおったよ💨

 


f:id:Recuerdo:20200820184950j:image

 

 

今日は暑いのと平日って事も重なって人が殆どいない😊

 


f:id:Recuerdo:20200820184936j:image

 

 

ついに友人が念願のソフトクリームをゲット🍦

 


f:id:Recuerdo:20200820185000j:image

 

 

前回は人が多くて並んでたから買うのやめたんよね

 

2回目にしてついに食べよったな😊

 

僕は牛乳は下剤の役割をするから眺めてただけ

 

家から持っていったジュース飲んでたけど、温くなってた

 

それでも熱風の中をツーリングして事故やケガもなく無事に帰って来た

 

5連休ずっと鬼の暑さやった

 

1日は六甲山を登ったけど、後はずっとバイクに乗ってやった‼️

 

なかなかの猛者ツーリングやったね

 

何より猛者ライダーが何人かいたのが嬉しかった

 

帰って夏らしく素麺

 


f:id:Recuerdo:20200820184953j:image

 

 

美味しかったぁ😃

 

今年は8耐が中止になったからずっと暑い💦

 

8耐行った後は涼しく感じて、お先に残暑って感じがするんやけどね

 

昨日鳥取砂丘で買って来たステッカー

 


f:id:Recuerdo:20200820184957j:image

 

 

GSのトップケースに貼っておこっと😊

 

職場のお土産

 


f:id:Recuerdo:20200820184942j:image

 

 

暑い中楽しんでもらおう🤣

 


f:id:Recuerdo:20200820185004j:image

 

 

クソ疲れてる中で元気を出してもらおう‼️

 

当たる人によっては吊るされる可能性あるからね😓

 

 

5連休最終日の夕陽は赤かった

 

 

f:id:Recuerdo:20200820195303j:image

 

 

この暑さ続きで空も焼けたかな😊

 


f:id:Recuerdo:20200820195300j:image

 

 

綺麗な夕空やよ

 

フワッと空に赤いレースが掛かった感じ

 

あらためて5連休事故やケガも無く、明日から仕事行ける事にホッとしたね

 

 

そういや昨日秋田県グリーンフラッシュが見れたみたい‼️

 


f:id:Recuerdo:20200820184946j:image

 

 

生きてる内に一度だけでも見てみたい

 

そういや今日はGROMの写真撮るの忘れてた😓