Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

オイル交換して

初走行💨

 

出勤が初走行になったね

 

朝陽が気持ちいい

 

 

f:id:Recuerdo:20200901190629j:image

 

 

新しいパッケージになったMOTUL5100はニオイが今までの5100よりニオイがキツい感じはするけど、回転が凄くスムーズ👍🏻

 

今までの5100より圧縮が上がったような気がする

 

サブミナル効果かも知らん😓

 

とりあえずエンジンノイズが減ってマフラーの音が良く聞こえる😊

 


f:id:Recuerdo:20200901190632j:image

 

 

相変わらずトコトコとリズムのいい音が心地いい😊

 

同じGROMやったらノーマルと変わらない音やけど、音に少し低音があるぐらいかな😊

 

そのトコトコ感がいいんよね💨

 

ちっちゃいけど頼れるヤツ‼️

 

やね👍🏻