Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

景色が

秋らしくなってきたね🍁

 

 

f:id:Recuerdo:20200915120643j:image

 

 

空気が澄んで凄く綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200915120639j:image

 

 

出勤時の気温12度‼️

 

なかなか寒かったよ😅

 

温度差があるおかげで霧がいい感じで出てる😊

 

 

f:id:Recuerdo:20200915120900j:image


f:id:Recuerdo:20200915120857j:image

 

 

今の時期は綺麗な朝陽の中を出勤出来る💨

 

もう少ししたら真っ暗になるやろうけど、数日間はブルーアワーが見れるかな😊

 

ブルーモーメントとも言われるけど、地球って青いんやなぁって思わせてくれる一瞬の景色やよね😌

 

 

 

 

それにしてもiPhoneの写真なかなか綺麗やなぁ

 

最近出勤時はiPhoneで写真撮ってる

 

1ヶ月ぐらい故障で外で携帯の無い生活やったけど、久しぶりに外で電話すると『世の中本当に便利になったねぇ)って心底思う😊

 

だって携帯のない子供の頃って電話番号覚えてたもんね😊

 

今は実家の番号ぐらいやなぁ

 

職場の電話番号も知らんからね😓

 

記憶力が退化しとる😱