Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日の夜から

ず〜っと雨☔️

 

こんなに止む事なく降り続くのは梅雨以来

 

と言う事で本日ヒマ決定‼️

 

ガレージでCBR汚れを落として綺麗にしてあげた

 

 

f:id:Recuerdo:20200925135843j:image

 

 

GSも綺麗にしてトップケースにSSTRのステッカー貼ってやった😊

 

 

f:id:Recuerdo:20200925135857j:image

 

 

携帯にも貼ってやった😄

 

 

f:id:Recuerdo:20200925135022j:image

 

 

ビミョ〜に曲がってる所が僕らしい👍🏻

 

真っ直ぐ貼った試しがないらね😓

 

参加の際のレギュレーションに必要のないステッカーやから大丈夫😊

 

記念の初参加のSSTR🏁

 

ステッカー置いておいても良かったけど、何かに貼って残しとこうと思った😊

 

念願の初エントリーやからね🏁

 

エントリー車両はGROMやからゼッケンはGROMに貼らないと💨

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログからコメントに関しての回答がきてた😊

 

【お問い合わせいただきました件につきまして、
アプリ内でブログの記事を表示した際にログインが維持されないことに起因していることがわかりました。
ただいま修正対応を検討しておりますが、お時間をいただく見通しとなっております】

 

時間が掛かるみたい

 

暫くコメント関係は使えないけど、修正されるのを待っておこっと😊

 

 

 

 

 

明日から仕事😊

 

明日から天気がいいみたい

 

いつもの所から朝陽を撮ってみよう