Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

4連勤も

2日目‼️

 

今日は涼しくて気持ちいい朝やった😊

 

いつもの場所から

 

 

f:id:Recuerdo:20200927065143j:image

 

 

雲が何とも言えない

 


f:id:Recuerdo:20200927065138j:image

 

 

職場に行く途中のコンビニからも

 


f:id:Recuerdo:20200927065134j:image

 

 

やっぱりススキはもう少し先やね🌾

 

行き帰りがちょっと寒くなってきた😅

 

明日からレインフェアを上に来ていこっと💨

 

今年は一気に気温が下がったって感じはないなぁ😊

 

紅葉あるんかな🍁?

 

 

 

 

今日職場で「幸せ」って事についての話しになった

 

10年以上前やけど、結婚して直ぐに亡くなった友人がいて、その時に残された奥さんがボソっと

 

「幸せって思えるのが幸せなのか?

周囲に幸せって思ってもらえる事が幸せなのか?

どっちが本当に幸せやったんかな?」

 

って聞かれた事があった

 

どっちなんやろね?

 

今でも分からない

 

僕自身は幸せかと言われれば幸せだと思う

 

友達はいないけど、繋がりは理解者

 

そう言える人達と出会えた事、出会えるまで生きれた事なんとちゃうかなぁ?

 

僕の繋がりはツインソウル、ソウルメイトやと思ってる

 

大切な存在😌

 

今日は仕事中に思い出になった友人達の事を思い出して 

 

(本当に幸せって思えてたのかな?)

 

って考えてた😌

 

懐かしくも、ちょっと悲しくなったなぁ

 

でもその何倍も、今では出来ない面白さや楽しさを共有出来た事が嬉しい😊

 

今の時代や社会は苦手😓

 

無理に今の時代を生きるんやなくて、今の時代や社会やからこそ‼️

 

今の時代を古き良き時代の生き残りとして人間臭く生きよう‼️