Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

まんまるの朝陽

f:id:Recuerdo:20200929065403j:image

 

 

大きくないけど、遠くに見える朝陽

 


f:id:Recuerdo:20200929065412j:image

 

 

黄金色の朝陽

 


f:id:Recuerdo:20200929065416j:image

 

 

今日からいよいよグローブを冬仕様に‼️

 


f:id:Recuerdo:20200929065407j:image

 

 

もうメッシュグローブは限界

 

グローブのおかげで通勤が楽しくなった😊

 

僕は寒冷蕁麻疹がたまに出るから急に冷えると痒くなる

 

これからは快適や😊

 

ヌクヌクやね👍🏻

 

明日からに連休😄

 

今晩も快調に蕁麻疹が出とる😓

 

なんの蕁麻疹やろ?

 

なぜかお風呂に浸かると痒みがなくなる😓

 

謎や😓

 

そんな謎を抱えつつ、今日も睡眠薬を飲んで寝るべし‼️

 

僕のライフラインは携帯より睡眠薬やなぁ💊

 

携帯繋がらんでも気にはならんかったけど、睡眠薬はなくなるかけると不安になる😓

 

明日も元気に起きてどっか出撃しよっと💨