Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

日本100名道

伊吹山へGSでタンデムして行ってきた💨

 

百名山の山でもある⛰

 

 

f:id:Recuerdo:20201001164713j:image

 

 

最高の天気やった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201001164709j:image

 

 

雲が近い

 


f:id:Recuerdo:20201001164702j:image


f:id:Recuerdo:20201001164658j:image

 

 

この景色は最高やよ😊

 


f:id:Recuerdo:20201001164705j:image

 

 

タンデムで頑張って上った甲斐があった‼️

 


f:id:Recuerdo:20201001164647j:image

 

 

空気も澄んで遠くまで見渡せる

 


f:id:Recuerdo:20201001164639j:image

 

 

ただ寒かったね‼️

 

下は25度やったけど、伊吹山の山頂は17度😓

 


f:id:Recuerdo:20201001164642j:image

 

 

それでもね10月の後半に紅葉を見に行こうかと思ってる🍁

 

かなり寒いやろうけど見る価値あると思う😊

 

伊吹山ドライブウェイのステッカー貼ってやった😊

 


f:id:Recuerdo:20201001164654j:image

 

 

ハエがおる😭

 

なんやらJAPAN TOHGE PROJECTってのがあるみたい💨

 

帰って来て調べてみた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201001182614j:image

 

 

格好いいやん‼️

 

ステッカー買いに行きたいなぁ💨

 

こんなんあるの知らんかった😓

 

また目的が出来てしまった

 

楽しい‼️

 

 

帰りに道の駅伊吹の里にスタンプを押しに立ち寄った

 


f:id:Recuerdo:20201001164651j:image

 

 

お腹減ってたのか、写真に残す前に完食🍴

 

ちなみに「おろしカツ丼」食べたよ😊

 

今日も気持ち良くツーリング出来た💨

 

まさに秋晴れ☀️

 

友人はタンデムマイススターやからね👍🏻

 

GSのリアシートも乗りこなして来た‼️

 

伊吹山みたいなタイトなコーナーが続く所はタンデマーって重要になるからね

 

CBRとGROMのライダーでもあるしね💨

 

たまにタンデムツーリングって楽しい😊

 

また何処か行こう💨

 

楽しかった‼️

 

今日は約460キロのツーリングやった🏍💨

 

帰って来たら僕のGROMのフロントブレーキのパッドが届いてた📬

 

 

f:id:Recuerdo:20201001180829j:image

 

 

Amazonは安いね👍🏻

 

今日は面倒くさいから明日以降やね

 

仕事終わって元気やったら交換しよっと🔧

 

そして晩ご飯の米を炊くの忘れてて、面倒くさいからSAに寄って晩ご飯買って来た🍚

 

 

f:id:Recuerdo:20201001182257j:image

 

 

しっかり食べて寝て体力回復させないと‼️

 

明日から仕事

 

いつもの場所から朝陽を眺めて出勤やね😊