Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

冷え込んできた

早朝の通勤はかなり寒い❄️

 

冷えてくると空気が澄んで空が広く感じる

 

いつもの場所からの朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20201003065638j:image

 

 

今日の空は石畳みたいな雲が一面覆ってた

 


f:id:Recuerdo:20201003065642j:image

 

 

綺麗やけどね

 

今日の朝は曇りっぽいから余計に寒いんかなぁ

 


f:id:Recuerdo:20201003065649j:image

 

 

グローブは冬用の装着してるし、今度は冬用のジャケットを出してこないと

 

今日もお昼ご飯は「とろさば」

 


f:id:Recuerdo:20201003065646j:image

 

 

最近ちょっと飽きた感じがする😓

 

確実に飽きてるんやと思うけど買ってしまう

 

他に

 

「コレ食べたい」

 

ってご飯がないんよね😓

 

お弁当とかガッツリ食べたいけど、僕は食べると一般の人達より胃に血が集まりやすい体質

 

だからあまり食べると眠くなる💤

 

集中力も続かないしミスも出やすい

 

ミスも忘れてる事とか日々あるけど、1番怖いのは「やったと思い込む事」

 

これ1番怖いよね

 

自分のやる事には自信を持って取り組むけど、1番信用したらアカンのが自分のやった仕事

 

だから時間があれば何度も確認する

 

自信を持つって事は「それをする」って事で、した事に安心する事やないからね😊

 

それにしても扇風機も終わりやなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20201003071346j:image

 

 

朝は見ると寒くなる時期やね

 

ハロゲンヒーターをゴソゴソと手前に出してきて準備完了

 

 

f:id:Recuerdo:20201003071443j:image

 

 

いつでも使えるぞ

 

GROMの走行距離も1000キロになった

 

クラッチのキレやシフトフィーリングが悪くなってきたって思ったら1000キロぐらいやね

 

またAmazonで注文しよっと😊

 

ブレーキパッド交換しないと💦