Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日

GROMのメンテしたからチェックがてら少しでも乗りたくて、雨の止んだ少しの時間を狙って出撃💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201010185829j:image

 

 

風に流された小雨みたいなのが降ってる

 


f:id:Recuerdo:20201010185832j:image

 

 

少し走ったら進行方向に明らかに降ってる雲が‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201010185916j:image

 

 

パラパラして来たから帰って来たけど、帰宅途中にウインカーのポジションランプが切れた😓

 


f:id:Recuerdo:20201010185824j:image

 

 

明日注文しに行ってこよっと💨

 

 

それと今日はゴジラアトラクションがオープンしたよ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201010190837j:image

 

 

ゴジラグッズ欲しい

 

少し落ち着いた頃の平日にツーリングがてら行ってみよっと😊

 

来月はロングツーリング行くぞ‼️