Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMを

朝から必死に洗車

 

 

f:id:Recuerdo:20201011155536j:image

 

 

ケルヒャー大活躍‼️

 


f:id:Recuerdo:20201011155531j:image

 

 

オートグリムの初シャンプー

 


f:id:Recuerdo:20201011155552j:image

 

 

スライムみたいな色😓

 


f:id:Recuerdo:20201011155539j:image

 

 

泡の流れが凄くいい‼️

 


f:id:Recuerdo:20201011155528j:image

 

 

暫くして現行GROMが久しぶりにオイル交換がてら登場

 


f:id:Recuerdo:20201011155547j:image

 

 

オイル交換前に洗車😊

 


f:id:Recuerdo:20201011155600j:image

 

 

ついでに自分のCBRも出して来て洗車

 


f:id:Recuerdo:20201011155555j:image

 

 

暖機した時の水蒸気が何やら熱消毒みたいになっとるな😓

 


f:id:Recuerdo:20201011155543j:image

 

 

現行GROMのオイル交換🔧

 

一緒のオイル

 

 

f:id:Recuerdo:20201011160147j:image

 

 

ちょっと汚れが目立ってるけど問題なし👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20201011160209j:image

 

 

現行GROMの友人が来るって事でもう1台のGROMの友人も登場😊

 

きっちり洗ってた

 


f:id:Recuerdo:20201011160239j:image

 

 

そして天気もいいから現行GROMの友人がそろそろ大型バイクを買おうかと検討してる車両を見に姫路のHONDAドリームまで3台でツーリング💨💨💨

 

なんせ車両置いてる店が少ない‼️

 

CBR600RR

 


f:id:Recuerdo:20201011160143j:image


f:id:Recuerdo:20201011160152j:image

 

 

尖ってんなぁ

 


f:id:Recuerdo:20201011160206j:image

 

 

カウルが横に広いから以前のモデルより大きい

 


f:id:Recuerdo:20201011160202j:image

 

 

タンク容量は18リッター‼️

 


f:id:Recuerdo:20201011160354j:image

 

 

マットの黒が結構格好よかった😊

 

センターマフラーのおかげでリア周りがしっかりしてる感じがある

 


f:id:Recuerdo:20201011160242j:image

 

 

同じCBR1000RRを乗ってる友人が跨った感じは、ステムが近くて乗りやすそうって言うてた😊

 

ただSC77より大きく感じるって言うてた

 

リア周りが格好いいね😊

 

センターマフラー独特のフォルム

 

それとシートがかなり絞られてる

 

バイクの上で無理なく動けそうな感じ👍🏻

 

あとはカラーリングも綺麗やった

 

どうすんねんやろ😓?

 

買うんやろか😓

 

ライコランドにも寄って、見たい物を見終わって来来亭へ🍜

 


f:id:Recuerdo:20201011160158j:image

 

 

久しぶりのラーメン🍜

 

 

f:id:Recuerdo:20201011160325j:image

 

 

美味しい‼️

 

満足して帰宅へ💨💨💨

 

途中に播州清水寺のトイレへ立ち寄った

 

久しぶりに現行GROMと走った💨

 

Rider's Club Recuerdo ちっちゃいものクラブ

 

 

f:id:Recuerdo:20201011190249j:image

 

 

これにモンキー125が揃ったら全台集合やった😄

 


f:id:Recuerdo:20201011190243j:image

 

 

今年どこかで「ちっちゃいものクラブ」集合してどっか行きたいなぁ😄

 

それと今日は姫路のHONDAドリームに行った時にSC77の友人がウエストバッグ買った😊

 


f:id:Recuerdo:20201011190246j:image

 

 

SC77と同じトリコロールカラー

 

今まで使ってたウエストバッグもHONDAやってんけど、ワッペンが取れたり汚れも染みついてたから買い換えた😊

 

友人の好きなカラーの青がメインやからかなり気に入って買ってた😊

 

予定外のツーリングになったけど楽しかった😄

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😌

 

また次の楽しみやね👍🏻

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

CBR600RR

 

ほんまに買うんやろか?

 

ただ本当に乗りたい思った物を買って欲しい

 

車や交通機関ってのは乗らないと仕方ないって事もあるし、乗らないと生活が出来ないって乗り物やと思う

 

それに比べてバイクってね、乗ろうって思わないと乗らない乗り物やから

 

だから「乗りたいな」思い続けれるバイクを選んで欲しい