Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

気温8度‼️

アホちゃうか‼️

 

めちゃくちゃ寒い‼️

 

そんな事思いながらトコトコと濃霧の中を出勤💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201018065358j:image

 

 

いつもの朝陽ポイントも真っ白😓

 


f:id:Recuerdo:20201018065350j:image

 

 

それでもトコトコ職場に向かうにつれて霧もはれて来て朝陽が綺麗に見れた

 


f:id:Recuerdo:20201018065343j:image

 

 

朝陽が凄く暖かい😊

 

霧のおかげで朝陽が元気玉みたいになってる

 


f:id:Recuerdo:20201018065346j:image

 

 

朝陽がいくら暖かくても空気の気温は変わらず

 

秘密基地でファンヒーター全開‼️

 


f:id:Recuerdo:20201018065353j:image

 

 

急に暖まると痒くなる😓

 

暑い暑いって言うてた1ヶ月前が懐かしい😌

 

帰ったらコントレックスが届いてた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201018171119j:image

 

 

4箱買ってやった‼️

 


f:id:Recuerdo:20201018171122j:image

 

 

体調がいい👍🏻

 

疲れも取れやすいと思う

 

思うだけやけど😓

 

そう言えば今日のニュースで南米ペルーのミステリー、ナスカの巨大な地上絵に新たなものが発見されたみたい😊

 

コレ😓

 

 

f:id:Recuerdo:20201018175148j:image

 

 

古代のネコらしい🐈

 

今まで発見された地上絵よる古いみたいやよ😓