Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

パラパラと

朝から少し降り出したから今日は車でツーリング予定やったメンバーでライコランドへ🚗💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201019154047j:image

 

 

雨もパラパラと降っただけで曇り☁️

 

まぁ雨を心配して走るより、お取り寄せして貰ってたOptiMate Lithium 4s 0.8Aを取りに行って来た😊

 

リチューム専用👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201019154053j:image

 

 

帰ってから繋いでみよかな😊

 

アフリカツインとモンキーのバッテリーメンテナンスの為に先輩もOptiMate3とバッテリーからのケーブルを買ってた😊

 

これからはバッテリーの消耗が大きくなる季節やからね

 

ライコランドから帰り道にあるコメダ珈琲店

 

生まれて初コメダ珈琲店‼️

 


f:id:Recuerdo:20201019154044j:image

 

 

チリドッグ

 


f:id:Recuerdo:20201019154101j:image

 

 

めんたいこソーススパゲティ

 


f:id:Recuerdo:20201019154036j:image

 

 

唐揚げ

 


f:id:Recuerdo:20201019154058j:image

 

 

先輩も

 


f:id:Recuerdo:20201019154050j:image

 

 

友人も

 


f:id:Recuerdo:20201019154039j:image

 

 

僕はコーヒー飲まないから「珈琲店」って所にあえて入らなかったからねぇ

 

CBRの友人が前からずっと「コメダコメダコメダ‼️」っ言うてたから今回は立ち寄ってみた😊

 

かなり美味しかった👍🏻

 

これからライコランド行った帰りはコメダ珈琲店やな😄

 

少し乗りたいなぁって思って今日は双子のGROMでトコトコとパトロール💨💨

 

夕陽が素晴らしい‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201019180832j:image

 

 

美し過ぎる‼️

 


f:id:Recuerdo:20201019180835j:image

 

 

今日は少し雨がパラパラしたおかげでOptiMateを取りに行けたし、ハマチも貰えた😄

 

それに素晴らしい夕陽に出会えた👍🏻

 

帰って来てOptiMateの本体を何処に設置しようかと考え中

 

 

f:id:Recuerdo:20201019162956j:image

 

 

足で配線は引っ掛かけたくないしね

 

何処に設置しようかなぁ

 

GROM2台とGSはこの位置が届くからバイクを止める位置を変えなければ大丈夫👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201019163003j:image

 

 

とりあえず今日は取り付けずに考えよう😊

 

明日仕事終わったらいい所を見つけよっと😊

 

それと今日は先輩がハマチをさばいて持って来てくれた🐟

 

当然釣って来たハマチやよ🐟

 

天然のハマチやよ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201019180756j:image

 

 

いつも嬉しいよね😌

 

最高やよ‼️

 

晩ご飯は先輩の奥さんも参加で4人で肉鍋😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201019213445j:image

 

 

鍋の季節になったねぇ🍲

 

先輩の奥さんがバイクの世界に興味を持ち出してくれてね😊

 

自分が生きた環境や世界に興味を持ってもらえるのは本当に嬉しいね😊

 

乗らなくてもいいと思うし、買わなくてもいいと思う

 

ただバイクって乗り物は今でも「危ない」ってイメージがまだ強いと思う

 

そう言うイメージから興味を持ってもらうって変化を目の当たりにすると嬉しいよね😊

 

明日は仕事

 

朝陽が見れたらいいな😊