Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の桜が‼️

蕾らしき物が‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201119183007j:image

 

 

なんやら写真だけ見ると春やね🌸

 

このまま暖かいと蕾が大きくなって間違って咲いてしまったりしたら大変や🌸‼️

 

雪が積もった桜を見る事になるかも😃

 

この暖かさは嬉しいけどねぇ😊

 

どうなんねんやろ?

 

明日また昼休みに見に行こっと💨

 

今日の朝陽は霧もなくスッキリしてた

 

 

f:id:Recuerdo:20201119182957j:image

 

 

今日は凄く暗かった

 

ヘッドライトが凄く目立つ

 


f:id:Recuerdo:20201119183011j:image

 

 

夕空は最高の雲やった😊

 


f:id:Recuerdo:20201119183000j:image

 

 

凄く立体感があって生きてる感じがした

 


f:id:Recuerdo:20201119183004j:image

 

 

モクモクしてる感じもあるし、放射線状に雲が走ってるようにも見える😊

 

空の大きさを体感した夕空やった😌

 

 

 

そういや昨日の夜に狭心症の発作が少し出てねぇ😓

 

毎年1回2回ぐらいあるんやけど今年は3回目

 

狭心症でも冠動脈の狭心症

 

労作性の狭心症

 

まぁ極度のストレスが原因やね😅

 

今の職場ではストレスフリーでやらしてもらってるし、以前の仕事では目標が強かったからね

 

ストレスって言うよりは主にフラストレーションやったかな😅

 

僕のストレスと言う物は以前の仕事で残った責任と不安

 

ズルズル引きずってるけど、下ろす事が出来ない責任

 

今年45歳

 

1つや2つの覚悟が出来上がってる歳やね👍🏻

 

その覚悟がこの先の自分の人生の太く曲がらないレールになるからね

 

そしてその覚悟が今のバイクの環境を作ってくれてる😊

 

覚悟と聞けば原因がネガティブなイメージがあるけど、出来る環境はポジティブな事が多い事もある👍🏻

 

おかげで今日の仕事はちょっと疲れたかな

 

フィジカルやメンタルではあまり疲れるって事は今の仕事になって殆どなかったけど、さすがに今日はちょっと疲れたね😅

 

明日仕事行ったら2連休😃

 

CBRのオイル交換して、ちょっとゆっくりしようかなぁ😌

 

今日は久しぶりに工具屋さんが寄って行ってくれた😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201119202538j:image


f:id:Recuerdo:20201119202533j:image

 

 

トルクスがなくてね😊

 

ついでにスピナーが無くなってたままやったから買った😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201119202556j:image

 

 

そして今日は100周年ステッカーを貰えたよ😄

 

これは嬉しい‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201119202735j:image

 

 

大きすぎて貼る所がない😓

 

大切に保管しておこっと

 

どっかに貼るかも

 

 

なんやら明日は雨みたいやけど、暖かいみたいやしね😊

 

久しぶりにレインウェアで出撃やね👍🏻