Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝陽が

全く見れなかったけど、雲に亀裂みたいな空やった😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201209173711j:image

 

日の出が遅くなって来たねぇ

 


f:id:Recuerdo:20201209173732j:image

 

 

職場に着いてハロゲンヒーターを真っ先につけたら色が温かい😊

 


f:id:Recuerdo:20201209173727j:image

 

 

色って大事やよね😊

 

しかも外がブルーアワーみたいになってる😊

 

帰りは夕陽が綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20201209173721j:image

 

 

温かい👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201209173724j:image

 

 

なんやら鳥がこのクソ寒い中ピチピチしとる🦆

 


f:id:Recuerdo:20201209173715j:image

 

 

見てるだけで寒くなる😓

 

今日は凄く久しぶりに職場に行ったような感覚になった

 

いつもの自分の仕事が少し新鮮に感じたり

 

時間って慌ただしくなった時に凄く早く感じるんやけど、凄く時間がゆっくりに感じたり

 

どこか異常なぐらい気持ちが落ち着いてるような感覚

 

なんか懐かしい感覚

 

やけど凄く気持ちいい感覚

 

最近たま〜に変な感覚になる😓

 

以前の仕事で重要性が強かったperform well in the clutch

 

今は判断して決断して実行するってまでの時間が一瞬ではないから落ち着いてるのかも知らんね😊

 

それに最近は発作が出てからあまり仕事中は話さずに仕事を進めてるから集中しやすいのかも?

 

CLUTCH PERFORMANCEって言うより、程遠いけど少しFLWO PERFORMANCEに近いような感覚😌

 

気持ちいい感覚やね👍🏻

 

 

今日は帰ったら宅配便が届いてた

 

2台のGROMのオイル😄

 

今回もMOTULの300V

 


f:id:Recuerdo:20201209173718j:image

 

 

GROMの燃費も上がったし、このフィーリングは最高やね👍🏻

 

排気量が小さいからオイルの体感が出来る😊

 

明日か明後日か?

 

友人にも体感してもらいたい‼️

 

そういや昨日CBRをメンテナンス中にマニーホールドで親指のつけ根を大きく火傷してね😓

 

 

f:id:Recuerdo:20201209203706j:image

 

 

マニーホールドに当たった時に煙出たからね😓

 

その時は熱くてヒリヒリしてビックリしたけど、メンテナンス終わった時にはもう痛くなかった😓

 

結構大きく水ぶくれが出来てるし、皮も少しめくれた所もあるけど痛くない😓

 

何やらこの系の火傷って結構ヒリヒリして痛いはずやねんけど😓

 

昨日CBR乗る時にグローブしたら痛いやろうなぁって思ったけど何ともなかった

 

1日おいて出勤時のGROMの時に忘れとったからね😅

 

更に痛みに強くなったんやろか?

 

Revolutionや‼️