Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人のGROMの

オイルを朝からガレージで交換🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20201212205644j:image

 

 

友人のGROMも初MOTUL300V

 


f:id:Recuerdo:20201212205614j:image

 

 

1200キロぐらいでの交換やったけど、汚れも程々で綺麗やった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201212205607j:image

 

 

300V独特のプレデターの血液やね😄

 


f:id:Recuerdo:20201212205628j:image

 

 

昼から和歌山に移動になる友人がバイクに

 

「乗りたいな」

 

って言う事でGSでタンデムして宝塚SAにパンを買いに行って来た💨

 


f:id:Recuerdo:20201212205625j:image

 

 

のんびり青野ダムでカメラの話しやバイクの話しをして凄く楽しかった😊

 


f:id:Recuerdo:20201212205621j:image

 

 

友人はCBRではなく、オイル交換したGROMで300Vを体感した😄

 

和歌山に移動になる友人が写真を撮ってくれたよ😊

 


f:id:Recuerdo:20201212205611j:image


f:id:Recuerdo:20201212205640j:image

 

 

写真が凄く好きな友人で自分でキッチリ加工して手間をかける

 


f:id:Recuerdo:20201212205635j:image

 

 

それにアングルも格好良く撮れる角度を良く知ってるから格好いい写真を撮ってくれる😊

 


f:id:Recuerdo:20201212205631j:image

 

 

これなんか凄くいい

 


f:id:Recuerdo:20201212205618j:image

 

 

僕も一眼レフの勉強をもっとしよかなぁ😌

 

来年は和歌山ツーリングに行くぞ💨

 

世の中も行ける状況になっといてもらわないと困る‼️

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😌

 

何より素晴らしい事👍🏻

 

 

 

さてさて4連休の1日目はオイル交換とプチツーリングした😊

 

 

4連休2日目の予定はGSのスクリーンの取り付けをしにBMWへ行って💨

 

帰って来て自分のGROMのオイル交換して🔧

 

ガレージから少しずつ年末の大掃除を始めて🧹

 

友人のS660を仕事帰りにオイル交換をする🔧

 

この予定やね👍🏻

 

ガレージ目的で借りた家で古い一戸建てやから無駄に広い😓

 

こういった年末の大掃除ってなると一人暮らしは大変💦

 

ツーリングメンバー集合さそうかなぁ😁