Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日

ヤル気がなくなったGROMのオイルを朝からヤル気しか出なく張り切って交換‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201214101750j:image

 

 

前回に続いてMOTULの300V👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201214101747j:image

 

 

冷え出した今の季節辺りから乳化が出だすかなって思ったけど全くないね😊

 

化学合成油はたいがい乳化が出るから心配したったけど問題なし

 


f:id:Recuerdo:20201214101800j:image

 

 

もしかしたらMOTULは乳化の原因になる添加剤を使ってないんやろか?

 

良く分からんけど乳化はなかった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201214101757j:image

 

 

オイルは1000キロ手前やったけど少し汚れが目立つかな

 


f:id:Recuerdo:20201214101754j:image

 

f:id:Recuerdo:20201214103407j:image

 

 

まぁ1回目の300Vの交換やったからね

 

手で触った廃油の感じは油膜もまたしっかり生きてる感じやったね👍🏻

 

今回は2回目😊

 

オイルが馴染み出すかな😊

 

昼から友人2人とBMWモトラッドへ💨💨💨

 

昨日に続き今日も行って来た😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201214183858j:image

 

 

ここへ来る前に現行GROMの友人が眠たいって事で眠眠打破を2本掘り込んだ‼️

 


f:id:Recuerdo:20201214183901j:image

 

 

お目当てはXR

 


f:id:Recuerdo:20201214183855j:image

 

 

実物を見てみたいって事で跨がってた😊

 


f:id:Recuerdo:20201214183905j:image

 

 

S1000XRは人が跨がると大きいね😄

 

F900XRは丁度いい感じやし、何より取り回しにしてもコントロールはしやすい感じ

 


f:id:Recuerdo:20201214183852j:image

 

 

そしてF900XRの方を見積もり出してもらって来た😊

 


f:id:Recuerdo:20201214183849j:image

 

 

現行GROMの友人はこれから大型免許やけど夢が広がるね😊

 

帰りは18時ぐらいになってんけど寒いにも限度がある‼️

 

しかも雨に降られるってお土産付き☔️

 

かなり寒かったけど楽しかったなぁ😄

 

F900XR買うんやろか😓

 

 

 

今日は帰って暫くしたらモンキー125の先輩がブリを刺身にして持って来てくれた😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201214195249j:image

 

 

脂が最高にのってる‼️

 


f:id:Recuerdo:20201214195256j:image

 

 

バカ美味や‼️

 


f:id:Recuerdo:20201214195259j:image

 

 

みかんもくれた🍊😊

 


f:id:Recuerdo:20201214195253j:image

 

 

めちゃくちゃ甘いよ👍🏻

 

結構希少なみかんみたい🍊

 

もうなくなってしまった😓

 

いつも本当に気持ちが嬉しい😊

 

これから長く付き合える人がまた出来たって事が何より嬉しい😊

 

人が心の根っこの部分を話せる人ってそう出会えるものやない

 

人生何が素晴らしいって出会い程素晴らしいものはないって思える出会いやね😊

 

僕の大切なファミリーやね👍🏻

 

何はともあれ無事に事故やケガもなく帰って来てくれた😊

 

何より嬉しい事やよね👍🏻

 

また次の楽しみ😌