Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSの

ガソリンを入れがてら武田尾温泉までツーリング💨

 

それがねぇ

 

武田尾の手前辺りから雨☔️

 

せっかくお正月に備えて綺麗にしたのに😭

 

とりあえず汚れてしまった物は仕方ないやから青野ダムをパトロール💨

 

青野ダム辺りは凄く天気が良かったけど風が台風みたいやった🌀

 

 

f:id:Recuerdo:20201230145157j:image

 

 

ガソリンスタンドの親父さんが

 

暴風警報が出てるよ😄」

 

って言うてた😓

 

暴風警報出とったね😅

 


f:id:Recuerdo:20201230145205j:image

 

 

天気はいいねんけど雲の流れが凄く速い

 


f:id:Recuerdo:20201230145234j:image

 

 

風に煽られもって走ってるの楽しかったけどね😄

 

信号待ちで何回か横風に振られて焦ったけどね💦

 

ここで散る訳にはいかんからね💦

 

信号の少ない道を走ってガレージに帰宅

 

早速ケルヒャー出して洗車

 


f:id:Recuerdo:20201230145211j:image

 

 

このオートグリムのシャンプー防錆剤が入ってるからオススメ👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201230145237j:image

 

 

風に耐えながらひたすら洗車💦

 


f:id:Recuerdo:20201230145202j:image

 

 

ドロドロになったGSも綺麗になった😊

 


f:id:Recuerdo:20201230145230j:image


f:id:Recuerdo:20201230145241j:image


f:id:Recuerdo:20201230145223j:image

 

 

目立った汚れも綺麗に落ちたし😊

 


f:id:Recuerdo:20201230145218j:image

 

 

今は塩化リが敵やね

 


f:id:Recuerdo:20201230145208j:image


f:id:Recuerdo:20201230145227j:image

 

 

今年4月22日に納車されて自制自粛もあって行きたかった所も殆ど行けなかったけど、暇を見つけてはチョコチョコと乗ってあげてた😊

 


f:id:Recuerdo:20201230145215j:image

 

 

8ヶ月ちょっとやね

 

このGSはタンデムする為に買った今までで唯一のバイク

 

そして納車日に誕生日やった先輩夫婦に乗せて行ってもらった😊

 

まだ1年経ってないけど、色んな意味で既に思い出が残ってる😌

 

夜にアフリカツインの先輩が去年に続き鯛を焼いて持って来てくれた😭‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201230194128j:image

 

 

鯛やー‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201230194148j:image


f:id:Recuerdo:20201230194144j:image

 

本当にいつも気持ちが嬉しい😃

 

色んな事にお世話になった人やよ😌

 

自分で焼いて箱に入れてくれてるんやよ‼️

 

実は去年の鯛は友人が来る前に表を食べて裏返しといたら見つかってね😅

 

激怒りやったね😓

 

見てたら食べたくなる😓

 

今年はちゃんと置いておこう😊

 

 

 

明日から年末年始は仕事💨

 

GROM出撃出来るんやろか⛄️

 

通勤がアドベンチャーやね💨