Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は寒かった‼️

寒かったと言うか痛かった‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210103190248j:image

 

 

寒さが全く伝わらん写真になってもうた😓

 

GROM昨日洗車したからピカピカ😄

 


f:id:Recuerdo:20210103190251j:image

 

 

さすがにオイルに乳化が出たよ😱

 

そろそろオイル交換せなあかんな😓

 

やっぱり植物油の方がいいのかな?

 

300Vは回りは最高やけど化学合成油やからね😓

 

CBRのオイル交換で余ってる300V2使ってみようかな😊

 

今日はお家で1人ケーキ🍰

 

久しぶりにケーキ😊

 

美味しい😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210103195842j:image

 

 

ちなみにイチゴの実ってこの粒々の種みたいやのが実らしいよ😄

 


f:id:Recuerdo:20210103195839j:image

 

 

今日も満足して1日が終わり👍🏻

 

食って大事よね😊

 

あと2日出勤💨

 

寒いぞー❄️

 

あまりの寒さに走っとったら笑けてくるからね🤣