Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日と明日は

一年で1番日の出が遅い日🌞

 

今日はiPhoneのカメラの光の反射が酷かったな😓

 

グロムに毛生えたみたい🤣

 

 

f:id:Recuerdo:20210104202200j:image

 

 

GROMが昔の工藤静香の髪型みたいになっとる😓

 

空が綺麗なパープルみたいになってたよ😄

 


f:id:Recuerdo:20210104202204j:image

 

 

今日は少し座って空を眺めてた😊

 


f:id:Recuerdo:20210104202157j:image

 

 

ヘルメット脱いだら寒いかったなぁ😅

 

ヘルメットってかなりの防寒になっとるんやな😄

 

今日はセブンイレブンで見つけた新しいおにぎり🍙

 


f:id:Recuerdo:20210104202208j:image

 

 

水温熟成って初めて聞いたな😅

 

新しい😄

 

しかも炙られてるからね

 

かなり美味しかったよ👍🏻

 

明日もコレやね😄

 

 

 

今日は昼休みに物作りの話しになって懐かしく感じた😊

 

物作りとは人づくり‼️

 

今は色んな機械が出来たけど、原点は物ってのは人が作る物なんよね

 

だから作る人を育て作り上げないといい物は作れない

 

以前の職場で理解した事の一つやった😊

 

人を育てれない人が技術を育てれないし、技術の育って無い人に物は作れない

 

技術ってのは残していく物やからね😊

 

自分自身を残す一つの方法やね👍🏻