Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

横に伸びた😓

f:id:Recuerdo:20210105201911j:image

 

 

昨日は上やったけどね😓

 

まぁいいや😄

 

今日は水墨画みたいな空やった😊

 


f:id:Recuerdo:20210105201908j:image

 

 

最近は寒さにも慣れてきた😊

 

職場も今日から通常業務💦

 

リズムって大切やよね😊

 

僕は仕事って仕事量よりリズム👍🏻

 

それに何やら僕は珍しい人ですねって言われたよ😱

 

昆虫採集のカブトムシやないねんからね😄

 

まぁ変わってるけどね😄

 

なんせ一般社会に合わないから👍🏻

 

良し悪しってのは受け取る人によって違う物やからね😊

 

ちゃんと理解してくれてる人がいるから、人に好かれたいって事が全く無くなった事で個性が剥き出しになるんやろね👍🏻

 

僕にとって最高の褒め言葉やね😊

 

人に合わして貰う必要もないし合わす必要もない

 

誰かの意思で生きてる訳やないからね😊

 

明日から3連休‼️

 

この大寒波に3連休‼️

 

引きこもって何しよかね😓

 

最近なんやら暇やぞ😓

 

プラモデル買って休憩時間に少しずつ作ろうかなぁ😌

 

Amazonで何か探してみよっと😄