Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤時の

休憩中の時間潰しにプラモデルを買った😁

 

天空の城ラピュタ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210106182537j:image

 

 

ロボット兵を作ろー😄

 

休憩時間にジブリシリーズのプラモデルを作って秘密基地に飾って行こっと😊

 

今日は友人も来て用事も終わったから2人で2021年初ツーリング💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210106214649j:image

 

f:id:Recuerdo:20210106214814j:image

 

 

宝塚SAへパン買いに行って来た😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210106214839j:image

 

 

僕はGROM年始通勤で初乗り終わったから今日はGS💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210106214701j:image

 

とにかく寒い‼️

 

寒いけど面白かったなぁ😄

 

寒さが面白いね😊

 

友人も2021年初バイク💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210106214825j:image

 

 

1時間半ぐらい乗って撤収💨

 

今度はCBRを初乗りせなアカンけど寒いなぁ😓

 

乗ってしまえば楽しいんやけど、乗るまでが大変

 

乗ってさえしまえばなぁ

 

後2日休み😄

 

雪積もったら庭に雪だるま作ろっと⛄️