Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

フグ鍋‼️

昨日ツーリングメンバーの友人がフグを持って来てくれた😆

 

 

f:id:Recuerdo:20210110230123j:image


f:id:Recuerdo:20210110230111j:image

 

 

鍋セット🍲

 


f:id:Recuerdo:20210110230108j:image

 

 

刺身‼️

 

甘い‼️

 


f:id:Recuerdo:20210110230105j:image

 

 

早速フグを持って来てくれた友人とツーリングメンバーと3人でフグ鍋🐡

 


f:id:Recuerdo:20210110230118j:image

 

 

フグ食べるの久しぶりやった😭

 

歯ごたえから美味しい

 

人が優しい人やよ😌

 

めちゃくちゃ美味しい‼️

 

いつもお世話になってるからって頂いたんやけど、僕は何にもしてないんよね😅

 

本当に気持ちが嬉しい😃

 

そして先輩が刺身を持って来てくれたよ🐟

 


f:id:Recuerdo:20210110230130j:image

 

 

今日は刺身だけ置いて直ぐに帰ったけど、いつも感謝感謝やよ😌

 

早速食べたけど刺身も甘くて美味しい

 

いつも捌いて持って来てくれるんやよ

 

面倒見のいい先輩やよ😊

 

皆んなのおかげで今日は最高の1日になった😌

 

優しさに感謝やね

 

今日の朝陽

 


f:id:Recuerdo:20210110230115j:image

 

 

今日は風が冷たかった

 


f:id:Recuerdo:20210110230126j:image

 

 

指が麻痺してエンストしたよ😅

 

今日の昼休みでロボット兵の両腕が出来上がってしまった😄

 


f:id:Recuerdo:20210110230134j:image

 

 

職場の秘密基地をジブリの森にするぞ😄

 

明日から2連休😊

 

何しようかな😌