Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

F900XR

友人の車両が出来上がった😊

 

お散歩がてモトラッドミツオカさんへ💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210203182426j:image

 

 

格好いいね😊

 


f:id:Recuerdo:20210203182420j:image

 

 

僕がF850GSと最後まで悩んだバイクやよ😌

 

早く走ってるのを見てみたい‼️

 

GS40yearのGS1250があったよ

 


f:id:Recuerdo:20210203182414j:image

 

 

デカい‼️

 

まさに陸の覇者やね

 


f:id:Recuerdo:20210203182417j:image

 

 

帰りにいつも青野ダムセーブポイントで休憩😊

 


f:id:Recuerdo:20210203182423j:image

 

 

天気は良かってんけど風が冷たい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210203182411j:image

 

 

往復1時間半ぐらいやったけど寒かった

 

GS乗りやすいねぇ😊

 

楽しい

 

楽に乗れる💨

 

CBRとは全く真逆のカテゴリーになる乗り物やけどまた違う楽しみがある😄

 

何より乗り心地やね

 

本当にソファに座ってる感じやね😌

 

シートだけやなくてサスペンションもフレームのしなりも、僕にとって楽に遠くへ走れる最高のジオメトリー👍🏻

 

ここを変更出来へんかな?って思う箇所が見当たらない😊

 

CBRのように自分がバイクに合わせて行くって乗り物もこれ以上ないぐらい楽しいけど、種が違うと楽しみ方も違う

 

どっちも楽しい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210203182432j:image

 

 

今日ミツオカさんでエチケットマスクもらえた😊

 


f:id:Recuerdo:20210203182429j:image

 

 

格好いいね👍

 

今度からお買い物とかの時はコレしよかな😊

 

せっかく貰ったしね😊

 

いつもの薬局で売ってるマスクの方が気使わなくていいねんけどね