Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トトロらしくなって来た😄

f:id:Recuerdo:20210210172418j:image

 

 

あともう少し‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210210172405j:image

 

 

明日で完成させたいけど、明日はラピュタパンを作って食べる予定😁

 

ラピュタパン🍞

 

今日は職場のチームリーダーの方からチョコレートを貰った🍫

 

 

f:id:Recuerdo:20210210233603j:image

 

 

男性の職員に配ってた😊

 

この気持ちが本当に嬉しいよね😊

 

僕の方が本当にお世話になってるし、その大先輩は今年で定年

 

見事に1つの仕事をやり遂げるんやなぁって感動するよね

 

仕事に限らず、何であってもそうやけど、1つの事をやり遂げるってのは本当に難しい事やと思うからね

 

有り難く頂きます😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210210233641j:image

 

 

今日の朝陽は少し紫がかってた

 


f:id:Recuerdo:20210210172409j:image

 

 

寒さはあったけど綺麗やったよ

 


f:id:Recuerdo:20210210172414j:image

 

 

明日も仕事

 

出来る事出来る限りやね👍🏻