Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

本日も

少し進んだよ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210216230734j:image

 

 

ちょこちょこ組み上げとる😄

 

昼休みの楽しみやね👍🏻

 

 

今日は昼休みに桜の木を観察しとった🌸

 


f:id:Recuerdo:20210216230726j:image

 

 

蕾がいっぱい出て来たよ😄

 

ミノムシ君も出現してきた‼️

 


f:id:Recuerdo:20210216230723j:image

 

 

明日からまた寒くなって風が強いみたい🌀

 

ミノムシ君は大丈夫やろか?

 

今度また見てみよっと

 

今日の朝陽は雲が多くて見れなかったけど、朝陽の空って本当に綺麗😊

 


f:id:Recuerdo:20210216230730j:image

 

 

夕空も好きやけど今の時期の朝陽の空は当たり前やけど「陽が昇る」今日も1日が始まるって感じがしていい😊

 


f:id:Recuerdo:20210216230720j:image

 

 

以前の仕事も朝陽も夕陽も「見てた」のではなくて「見れてた」って状況やったね

 

仕事も変われば見る感情も変わる😊

 

ただ自信に満ち溢れた朝陽は見る事がなくなったし、悔し涙や嬉し涙を流したりする夕陽を見る事もなくなった😅

 

朝陽や夕陽を眺めてると、物事に対して自分の全てを秤に乗せても傾かない事は無くなったけど充実感はある

 

充実感ってのは達成感と違って感情が緩やかな気がする😌

 

多分この社会って充実感が幸せってやつなのかなぁって思う事がある😊

 

なんやろねぇ😓