Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりの朝陽

f:id:Recuerdo:20210220174633j:image

 

 

3連休明けると同じ出勤時間でも明るくなってた😊

 

曇ってたけどかなり明るいね

 


f:id:Recuerdo:20210220174643j:image

 

 

1日が長くなった感じがするね

 

今日は久しぶりにゴリアテを作成😊

 


f:id:Recuerdo:20210220174640j:image

 

 

少しずつ出来てきたぞ😄

 

明日は何か作って食べよかな😊

 

ラーメン作るか🍜

 

あんまり行き過ぎると吊るされかも知らんな😓

 

寝る前に考えよっと😌

 

3月4月で新しい部署に移動の人と、結婚で退職される人がいる

 


f:id:Recuerdo:20210220174637j:image

 

 

前の仕事ではこんなの書く事なんか全くなかったからね😓

 

毎年本当に気が乗らない事やね

 

書けば寂しくなる

 

それだけ仕事を続ける事が出来る理由の一部やった人達

 

移動する方はまた職場の何処かで会うかも知れないけど、同じチームで仕事が出来なくなる事が寂しいね

 

それに職場で足の人差し指を怪我して手術した際にアイマスクや耳栓をくれたり、退院した時に無事カエルの御守りを贈ってくれた😌

 

未だに家の鍵と一緒に付けて持ち歩いてる🐸

 

 

f:id:Recuerdo:20210220180840j:image

 

 

人が優しい人やったね😌

 

今の仕事に就く前にいっぱい騙されて辛い思いして二度と人を信じないって決めたけど、人を信じないって事が難しい事って思わせてくれた1人やった

 

結婚で退職される人は、寂しいけど理由が嬉しい別れやね😊

 

結婚は誰にでも出来る事やないからね😊

 

誰にでも生きれる人生やないから大切に生きて欲しい😌

 

より広い世界を生きて欲しい‼️

 

あ〜

 

何て書こうかなぁ😓