Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の出勤は

暖かい😓

 

2月の暖かさやない😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210221221751j:image

 

 

今日は少しキリが出てた

 


f:id:Recuerdo:20210221221758j:image

 

 

気持ちよくトコトコと走って出勤して昼休みは、部署の違うスタッフと少しお話して、桜の木を眺めてた🌸

 


f:id:Recuerdo:20210221221802j:image

 

 

ミノムシ君がま頑張っとる‼️

 


f:id:Recuerdo:20210221221754j:image

 

 

今年の桜はどんな風に見えるやろか?

 

夜に先輩がナンを持って来てくれた😄

 


f:id:Recuerdo:20210221221805j:image

 

 

これがバカ美味やよ!

 

こんなん食べさせてくれる所があるんやって‼️

 

行きたい‼️

 

いつも気持ちが嬉しいね😃

 

感謝感謝😌

 

アカン

 

今日は睡眠薬が回って来て文字が上手くうたれへん

 

おやすみ〜💤

 

明日もトコトコと仕事行くぞー💨