Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

😓

今日は今の職場に勤め出して1番下手こいた😓

 

移動される方と最後の仕事やった😓

 

仕事終わり10分前に気づくと言う最悪な状況

 

今日は定時関係なく少し話してお礼を言わして頂いた😌

 

4年前に入社する2週間ぐらい前に酷く騙されて人間不信と対人恐怖症の診断されて初出勤が辛かったんよね

 

なんせ人を避けた生活が出来るんやったらそうした方がいいって言われたぐらいやったかるね😓

 

それが切っ掛けで今の田舎暮らしが始まった訳

 

人が怖かったかるね

 

親切に笑顔でずっと今日まで接して下さった方やった😌

 

本当に僕が4年も務める事が出来た大きな要素でいてくれた人やった

 

まぁまた職場内ではすれ違うけど、もう何か頼まれる事が無いって事が寂しいね

 

ただただ感謝やよ😌

 

僕の中では大きな存在感の1人やった

 

プロフェッショナルに誰も望まない移動って必要なんやろか?

 

まぁしかし今日は本当に下手こいたー‼️

 

またすれ違ったら飴ちゃんあげよっと🍬

 

その人と最後の1日になるとも知らずに朝はのんびり朝陽を眺めてる😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210222220219j:image

 

 

綺麗やったぁ😄

 


f:id:Recuerdo:20210222220225j:image

 

 

寒さが落ち着いたね👍🏻

 

帰って寝る前にアイスを食べて満足したかな

 


f:id:Recuerdo:20210222220222j:image

 

 

まぁ今日が最後の1日って知っていたら仕事に集中出来てなかったと思う

 

いつも通りの仕事の時間を望んではったやろうから、ある意味知らなかった方が良かったのかも知らんね😊

 

今日はお金払ってでもいいから、その人と一緒に最後まで仕事したかったなぁ

 

明日はお礼に何か喜んでもらいたくて、バイクで「凄く美味しかった」言うてくれたお土産を買いに行く

 

明日は僕にとってどうしても必要な外出💨

 

職場の人に渡してもらおっと😊