Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

書寫山圓教寺へ

移動される人へ渡したいお礼を求めてCBR250RRと出撃💨💨

 

青野ダムで待ち合わせ😊

 

て言うか持ってたんや?って言うぐらい久しぶりに見たCBR250RR

 

 

f:id:Recuerdo:20210223172158j:image

 

 

アフリカツインばっかり乗ってたみたいやし、CBRはたまに家の近所を乗って動かしてたぐらいやったみたい💨

 

ワイバンのマフラーいつ見ても綺麗やね😊

 


f:id:Recuerdo:20210223172150j:image

 

 

しかも今日は寒くなるって言うてたのに何故か真冬のフルメッシュ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210223172206j:image

 

 

やるなぁ‼️って思ってたらかなり寒かったみたいでコンビニでカイロ買ってた😄

 


f:id:Recuerdo:20210223172202j:image

 

 

書寫山圓教寺の前にある和菓子屋さん😊

 


f:id:Recuerdo:20210223172155j:image

 

 

書寫山圓教寺ラストサムライって映画で使われたお寺で、この和菓子屋さんにトムクルーズが来てバームクーヘンを丸かじりして、山ほど買って帰ったんやよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210223172209j:image

 

 

そう言えばCBRの友人とは初乗りやな💨

 


f:id:Recuerdo:20210223172213j:image

 

 

尖っとるね👍🏻

 

久しぶりにプライベートで会ったから晩ご飯を一緒に食べた🥓

 

ちょっと食べ終わった頃の写真になってしまったけどね😅

 

 

f:id:Recuerdo:20210223225133j:image

 

 

貸し切り状態やった👍🏻

 

バイクの話しで盛り上がって家で今年はどこ行こうかってYouTube観て話してた😄

 

友達は北海道をバイクで走りたいみたい🏍

 

僕は北海道走るのは仕事引退してからやね😅

 

取り敢えず今年はビーナスラインを走ってみたい💨

 

コロナで行けなかった広島も山口県も行くぞ💨

 

とにかく今年1番行ってみたい所は

本田宗一郎ものづくり伝承館

ここに行ってみたい‼️

 

1番の友人がHONDAが好きで、ずっとHONDA

 

今年は連れて行ってあげたい‼️

 

 

明日は何しようかねぇ😌