Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ホワイトデー

朝からバレンタインに頂いたお返しにパティシエコヤマに行ってんけど、人が列になってたからヤメ😅

 

サーキット以外で人が多いの苦手なんよね😅

 

宝塚北SAへ💨

 

今日は写真撮るの忘れてた😓

 

ついでに自分のプリンも買って来た😄

 

家に帰って冷蔵庫に入れて

 

美山へ💨

 

京都に近づくにつれて気温が下がるわ、陽は暖かいけど風が冷たくなってくるわで途中何度となくUターンして帰ろかと思った💨

 

美山は観光客が多くて止まらず帰る事にしたけど、フルフェイスのシールドから見える景色は本当に綺麗

 

途中の桜並木の道沿いに梅が少し咲き出してたよ😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210314175426j:image


f:id:Recuerdo:20210314175433j:image


f:id:Recuerdo:20210314175429j:image

 

 

あと少しで桜が咲きだしてくる🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210314175527j:image


f:id:Recuerdo:20210314175531j:image

 

 

タンデムする為に買ったGSも後少しで買って1年💨

 

4月22日やったね

 

この日は先輩の誕生日やのに夫婦揃って納車の為にBMWモトラッドさんまで送ってもらった😄

 

しかもアースデイ🌏

 

これからもいっぱい走ろう💨

 


f:id:Recuerdo:20210314175535j:image

 

 

今日のオヤツは買って来たプリン🍮

 

 

f:id:Recuerdo:20210314195138j:image

 

 

贅沢なオヤツや😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210314204100j:image

 

 

プリンが入ってる壺

 

 

f:id:Recuerdo:20210314204136j:image

 

 

サッパリして美味しい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210314204141j:image

 

 

ただこの壺が焼き物?

 

爪楊枝を入れよう‼️

 

この壺が玄関に置いてたら幸せになるって100万ぐらいで売れへんやろか😄

 

さて明日から仕事

 

通勤と言う名のツーリングやね💨