Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

黄砂が💦

目が痒い💦

 

今日はCBRのガソリン入れに行った後に青野ダムをパトロール💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210330130531j:image

 

 

せっかく最高のツーリング日和やのに‼️

 

って文句言うてても仕方ないから出来る範囲で楽しむ‼️

 

写真は撮ってないけど、少し吉川から淡河方面へワインディングを楽しんで来た😊

 

吉川や淡河辺りはクネクネクネクネした道しかないからね😊

 

楽しいね😊

 

クイックに曲がるバイクの方が乗っていて楽しい💨

 

 

帰って少し休憩してGROMの洗車😄

 

雨の日の出勤やったからドロドロやった😓

 

 

f:id:Recuerdo:20210330180809j:image

 

 

酷い汚れやね😱

 


f:id:Recuerdo:20210330180806j:image

 

 

綺麗にしてあげて明日からの通勤と言う名のツーリング準備やね💨

 


f:id:Recuerdo:20210330180816j:image


f:id:Recuerdo:20210330180812j:image

 

 

久しぶりに双子のGROMの写真😄

 


f:id:Recuerdo:20210330180820j:image

 

 

並んどるね😊

 

暖かくなって来たし、ちっちゃいものクラブ出撃せなあかんね😄

 

黄砂のおかげで夕空が綺麗やな😓

 


f:id:Recuerdo:20210330180824j:image

 

 

黄砂は敵わんけど、いい事もあるからね👍🏻