Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに満開になったよ🌸

f:id:Recuerdo:20210331121353j:image

 

 

綺麗や😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210331121454j:image

 

 

花でフッカフカになってる🌸

 


f:id:Recuerdo:20210331121426j:image

 

 

フッカフカ🌸

 


f:id:Recuerdo:20210331121422j:image

 

 

今年の桜は寂しさと嬉しさ😊

 

今日で職場の人達4人が退職された

 

1人は定年

 

3人は結婚を機に退職

 

今年はただ退職するんやないから少しの嬉しさがあるんやと思う😌

 

成し遂げた人

 

素晴らしいと思う

 

なかなか1つの事を最後まで成し遂げるのは簡単な事やないと思う

 

結婚を機に退職された人達は、誰でも生きれる人生やないと思う

 

本当に大切に生きて欲しい‼️

 

寂しいけど、喜ばないといけない退職なんかな😌

 

今年の桜は寂しさと嬉しさ🌸

 

研修や講義のないまま若くして見事なオーナーシップが根付いてた人達やったね

 

とくに1人の人はオーナーシップを何処かで学んで来たのかな?って思うぐらいの人やった😌

 

素晴らしい仕事をする人で、何より利口な人やった😊

 

その人だけ最後にお礼を言えなかった😱

 

1番お礼を言わないといけない人やってんけど、昨日が最終日やってんて😭‼️

 

心残りやったけど必ず持ったオーナーシップで、この先の人生をリードして行く人だろうなって確信してるよ👍🏻

 

仕事の向き合い方を学んだ人やった😌

 

後は僕自身の身の振りになるね

 

体調やね😓

 

自分はどうするのかな?

 

今日の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20210331070845j:image

 

 

桜が朝陽に照らされて綺麗なピンク色になってる😄

 


f:id:Recuerdo:20210331070848j:image

 

 

退職される人達に何て最後の挨拶をしようか考えながら眺めてた

 


f:id:Recuerdo:20210331070842j:image

 

 

僕はSNSはやってないし誰とも繋がってない

 

おそらく二度と会う事のない人達

 

そうんな人達と同じチームの一員で働けた事を嬉しく思ってるよ👍🏻

 

明日も仕事

 

出来る事を出来る限りやね😊