Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

永沢寺へ

大切な家族のお墓参り🐹🐹🐹🐰🐱

 

 

f:id:Recuerdo:20210403191532j:image

 

 

今日は結構曇ってた☁️

 


f:id:Recuerdo:20210403191542j:image

 

 

永沢寺の桜も木によっては満開になってた🌸

 


f:id:Recuerdo:20210403191535j:image

 

 

今日は何か人や車が多いなって思ったら休日なんやね😓

 

バイクもいっぱいやったよ😃

 

と言う事で遠出をせずに広く走ろうと思ってエンジン添加剤をオートバックスで購入😊

 


f:id:Recuerdo:20210403191521j:image

 

 

結構評判が良かったし、なんせガルフやからね👍🏻

 

それからひたすら空いてる道をのんびりツーリング💨

 

CBR楽しいな😊

 

楽し過ぎて朝昼ご飯食べてなかったよ😓

 

帰っていつもの焼肉屋さんへ1人焼肉🥓

 


f:id:Recuerdo:20210403191529j:image


f:id:Recuerdo:20210403191524j:image

 

 

今日はハラミ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210403191538j:image

 

 

エネルギー充電やね🔋

 


f:id:Recuerdo:20210403191518j:image

 

 

充電して寝るんやけどね💤

 

今日は昼間は暑かった

 

下道やから余計に暑かったね😃

 

今月の17日は5台揃ってツーリング💨

 

もしかしたら6台になるかも‼️

 

Recuerdo始まって以来の集合率になったぞ‼️

 

これで雨やったらガレージで焼肉やな🥓

 

それにしても休みが待ち遠しい季節になって来たなぁ😌

 

今年も色んな所にツーリング行くぞ‼️