Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

福島県三春町の

滝桜🌸

 

従姉妹の姉さんが写真を送って来てくれた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210406171204j:image

 

 

この桜凄く大きいんやよ‼️

 

震災の年には見事に可能性を咲かせたんやよ🌸

 

久しぶりに見たいな🌸

 

それと子供の頃に田舎に帰った時、従姉妹の姉さんと弟と兄さんと4人で毎日のように遊んだ大杉😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210406171539j:image

 

 

この杉も凄く大きくて、見ると亡くなった兄さんを思い出す😌

 

今、兄さんは僕にとって大切な素敵な思い出になってくれた😌

 

ここは中学生までの夏休みの思い出が色濃く残る場所😌

 

懐かしい思い出😌

 

僕は色んな場所に思い出がある

 

行くと懐かしく感じる😊

 

素晴らしい場所😊

 

 

職場の桜も日に日に散って葉が出だしてきた

 


f:id:Recuerdo:20210406171520j:image


f:id:Recuerdo:20210406171535j:image

 

 

夏の入り口

 

今年はまた福島県に行きたい‼️

 

今日の朝陽😊

 


f:id:Recuerdo:20210406171523j:image

 

 

雲がいい👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210406171531j:image

 

 

曇って空の最高の脇役やんね😊

 


f:id:Recuerdo:20210406171527j:image

 

 

明日から2連休😄

 

仕事にパラパラと来て、帰ってから降り出したからウェットコンディションやね😓