Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お昼みに

お寿司を食べた🍣

 

 

f:id:Recuerdo:20210411200355j:image

 

 

2人前のにぎりと鯖寿司はさすがにお腹いっぱいになって、昼休憩が終わって1時間半ぐらいは凄く気持ち悪くてスローペースになってしまった😓

 

なんせ時間がなくて必死に食べた💦

 

お寿司はのんびり楽しんで食べるものやね😊

 

仕事が終わりに近づくにつれて消化も進んで、明日から3連休って事もあって徐々に元気になってしまってね😅

 

仕事終わりに30分前には既に絶好調やった👍🏻

 

この仕事の昼休みに食べる物じゃない物を食べる‼️

 

楽しいな😄

 

クセになりそうや😁

 

今日の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20210411201125j:image

 

 

今日も寒かったよ‼️

 

霧のおかげで朝陽が凄く大きくてビックリした😄

 


f:id:Recuerdo:20210411201122j:image

 

 

気持ちいい通勤と言う名のツーリングやった💨

 

本日‼️

 

ついに‼️

 

友達が大型免許の卒検合格したよ💮

 

悲願の大型バイク

 

しかも教習所に行く前にバイクを買ってあるという久しぶりの猛者やからね👍🏻

 

納車手続きが終わったって事で以前に見に行ったBMW F900XR

 

既に納車待ち😃

 


f:id:Recuerdo:20210411200122j:image

 

 

格好いいね😄

 

なんせ僕がGSかXRかって悩んだ車両やからね😊

 

僕はタンデム目的でGSを買ったけど、まさか一緒に走ってるメンバーがコレを買うとは思わんかった😄

 

早く一緒に走りたいなぁ😊

 

また先の楽しみが出来たよ😃