Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

コソコソと

朝からガレージでGROMのオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20210413173528j:image

 

 

今回も前回残ったMOTUL 300v2に新しいオイルとZOILを足して1リッターにして使ってる😊

 


f:id:Recuerdo:20210413173507j:image

 

 

ちょっと汚れ気味かな😅

 


f:id:Recuerdo:20210413173525j:image

 

 

今回はガソリンにガルフの添加剤入れたから汚れが多くなったのかな?

 

前回のオイル交換からの距離💨

 


f:id:Recuerdo:20210413173518j:image

 

 

この辺がシフトフィーリングの限界かなぁ

 

前回は1500キロ使ったけどシフトが入りずらかった😓

 

やっぱり125ccは1000キロぐらいが1番エンジン長持ちしそう😊

 

勝手な感想やけどね😊

 

オイル交換時の総走行距離

 


f:id:Recuerdo:20210413173514j:image

 

 

そろそろ7万キロが見えてきたな😄

 

雨が止んで路面もドライの間に先日注文しといたGROMのタンデムステップをドリーム店まで取りに行って来た💨

 


f:id:Recuerdo:20210413173522j:image

 

 

まぁ田舎やからバイク屋さん行くのもちょっとしたツーリングやね😅

 

帰りにまだ咲いてる桜を発見🌸

 


f:id:Recuerdo:20210413173502j:image

 

 

ポツポツと雨が降り出した中を帰宅‼️

 

濡れずに帰って来た👍🏻

 

最近の雨雲レーダーは結構正確やね😊

 

トコトコと走りながら雨雲がやってくる2時間でギリギリ行って帰って来れたよ💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210413173510j:image

 

 

帰って取り付けようかと思ったけどお風呂に入ったら少し休憩💤

 

かなり前に根元のピンが折れたから外して置いといてんけど捨てたと思うんよね😓

 

かなり前の話しで今頃になって取り付けておこうかと思ってね😊

 


f:id:Recuerdo:20210413173457j:image

 

 

また明日やね😊

 

明日も休み😄

 

最近GROMがまた楽しくなってきた

 

こういった小排気量って何故か突然凄く楽しくなる😃

 

今年はGROMで凄く遠くまで行ってみようかな💨

 

今の最長距離は大山に行った500キロ超え‼️

 

あの時の帰りは何処が痛いか分からんようになっとった😓

 

今年は久しぶりにGROMで大山行ってみようかなぁ💨