Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒かった‼️

今日は本当に寒かった‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210415221147j:image

 

 

イージスも着なくなったから、冬用のライディングジァケットになってるからね😓

 


f:id:Recuerdo:20210415221140j:image

 

 

それでも寒かった😓

 

平年並みって言うけど、一時期の暑さが余計に寒く感じさせる😱

 

今日の朝陽は崩れたハートみたいになってた❤️

 


f:id:Recuerdo:20210415221143j:image

 

 

レンズのフレアを入れたらリンゴみたいやね🍎

 

久しぶりに何かに例えれる朝陽を見た😊

 

だからと言って何もいい事はなかったけど、仕事が結構順調に進んだなぁ😊

 

そう言や新しくリーダーシップの役割を果たす為に移動して来たリーダーさんと面談があってんけど、凄くいいリーダーになってくれそう😊

 

人の話しを誤解なく本当に伝えたい事を理解しようと努力してくれる😊

 

リーダーシップの1番の底辺の基礎が固まってる人やと感じた

 

僕は面倒臭い人間で初めを話して、少し探って、そして結論を話すって言う話し方をするんよね😓

 

この話し方は上司に話しする時にには必ず法則😊

 

少し探るってのが難しいんやけど、この後の結論に興味を持たすかが持たさないな?なんよね😓

 

結果的には僕の望む勤務を組んでくれたらいいし、さらにチームをどんどん加速さす事が出来たらいいなって思ってる

 

信頼が出来るリーダーシップが来てくれた😊

 

明日の仕事も楽しみにしていけるよ‼️