Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

双子のGROMでパトロールツーリング💨💨

 

川沿いに八重桜🌸

 

 

f:id:Recuerdo:20210418114751j:image

 

 

綺麗な場所で少しダートを走って来た💨

 


f:id:Recuerdo:20210418114755j:image

 

 

今日はアヒル隊長も出撃しとります😃

 


f:id:Recuerdo:20210418114802j:image

 

 

カフカになっとるよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210418114759j:image

 

 

今日は午後辺りから雨予報やから朝早くにツーリングして午後には帰って来た😊

 

帰りにTSUTAYAに寄ってDVD買って来たよ📀

 


f:id:Recuerdo:20210418114748j:image

 

 

これYouTubeで予告ばっかり観てて凄く観たかった映画やったんよ😊

 

久しぶりに映画って観るなぁ😃

 

前に買ったのは東日本大震災を描いたって言われるキャプテンハーロックやった😊

 

泣いたね😭

 

腰を骨折するまでは良く観に行っててんけど、行かなくなって20年ぐらいかな😊

 

レンタルしたら返さなあかんし、またTSUTAYAも遠いから買ってやった👍🏻

 

今は期間限定で1枚1100円😃

 

なんか得した気分😄

 

のんびり昼から鍋食べながら鑑賞😊

 

楽しい

 

迫力が違うね👍🏻

 

なんとも優雅な1日やった😊

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね👍🏻

 

今日は夕方に先輩がイチゴケーキ持って来てくれた🍓

 

やったー‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210418193825j:image

 

 

イチゴが甘くて美味しい‼️

 

しかも上に鎮座してるイチゴめっちゃデカい‼️

 

いつも色んな物を届けてくれる😊

 

凄く幸せな事なんよ😊

 

 

明日から3日間仕事‼️

 

通勤と言う名のツーリングやね💨

 

また1日1日を最後やと思って出来る事を出来る限りやよ‼️