Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

通勤と言う名のツーリング

もう朝陽も6時15分ではギリギリ朝陽って感じやね😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210419202008j:image

 

 

今日は霧が凄かったよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210419201955j:image

 

 

綿菓子みたいになっとった😄

 


f:id:Recuerdo:20210419201951j:image

 

 

朝の気温1度‼️

 


f:id:Recuerdo:20210419202003j:image

 

 

風で湖面に浮いてる霧がこっちに流れてくる😃

 


f:id:Recuerdo:20210419201958j:image

 

 

ちょっと楽しい‼️

 

霧で朝陽が欠ける

 


f:id:Recuerdo:20210419202013j:image

 

 

綺麗な朝陽やった

 

朝から気持ちを整えて職場へ💨

 

連休明けはリズムを作るのにフォーメーションラップがいるからね😊

 

僕の場合は始業から10分程必要かな😅

 

この10分が出勤時や仕事前にするシュミレーションと、始業した時の状況と重ねて誤差を見つけて修正していくのが楽しい

 

始業2時間を逆算して業務を組み上げる、2時間が過ぎる頃には終業までの仕事が組み上がる😊

 

組み上がると同時に消化してる仕事が楽しい😄

 

また明日も仕事😊

 

ただ丸4年働いてまだ1日も完璧にやり切った1日がない😓

 

今までの仕事もそやけど完璧な1日がないね😓

 

サーキットもそう

 

何万周って走ったけど、ただの1周も完璧に走れた1周がないからね😅

 

だから面白いんよね😄

 

必ずいつかは‼️

 

って無い物を追いかけるのが楽しい😊